日本リハビリテーション医学会ホームページへのリンクについて

  1.  当ホームページへのリンクは、原則として自由です。但し、リンク元サイトの内容や運営が以下のいずれかに該当するもののリンクはお断りします。
    (1) 公序良俗に反するもの
    (2) 法律、法令等に違反し又は違反するおそれがある内容を含むもの
    (3) 当学会がリンク元サイトの内容を保証するような誤解を与える場合 
  2. 前記1の(1),(2),(3)のいずれかに該当すると当学会が判断し、リンクの解除を求めたときには、ただちにこれに応じていただきます。
  3. リンクにあたっては、当ホームページが当学会員向けのホームページである旨を併記することが望ましい。
  4. リンク元サイトの内容及び同サイト運営の責任は、全てリンク元サイトの管理者等に帰属し、当学会とは無関係です。リンク元サイトに対する第三者からの損害賠償、苦情その他いかなる請求についても、当学会は責任を負いません。
  5. 当ホームページの内容やURLは予告なしに変更がなされます。その際にはリンク元サイト管理者へその旨の通知は行いません。

日本リハビリテーション医学会ホームページからのリンク

事務局へメールにてご連絡ください。

事務局E-mail:

広報委員会等で協議の上、結果をお知らせします。